昨日、息子が・・・!!!

3日のことなんですが、

ワタクシは仕事だったんで

学校が休みの息子は友達の家に

遊びに行っておりました。



そこのパパさんが夕方から

道営競馬に行くってんで

うちの子もついて行ったんですが、

モチのロンで地元の門別競馬場ですから

大変近いんですよ。

で、パパさん子供たちにも夢を与えてくれまして。

つまり、パパさんが買うから

好きな番号言ってくれと・・・!




以前にも行ったことあるんですが、

ウチのボンズの言う番号は

かすりもしなかったんですが、

な、なんと!

今回万券的中。。。

数万円当てたそうです!

当然パパさんのお小遣いで買ったんでね、

ウチの息子はご褒美もらった程度なんですが・・・。




なんだかね・・・

お父ちゃんより、

ギュワンブラーの素質充分!

将来・・・ちょっと怖いけどねww