ハロウィンって盛り上がってる?

来た来た!ついに来た。

お寒い北海道、明日あたりから

天気予報にはゆきだるまのマークが・・・

って!モチのロンで

ゆきだるまが降るわけではございません。

雪が、雪が、雪が降りそうですww




ということで早速

クルマのタイヤを

スタッドレスに交換です。


ま、毎年のことなんですが

めんどくさいです。



でも明日、札幌に行かなければならないのです。

札幌ドーム・・・のちょっと近くで

ベイブレードの大会があり

子どもたちを連れていかないとならないのです。

・・・しかも父ちゃん1人で、子供3人を。









そして今日から日本シリーズです。

しっかり応援します。

WBCのときのように、

1点とるごとに腹筋25回!

たるんだお腹に渇!ですね。

さて、始球式も終わり、

試合が始まります。




がんばれ〜F戦士!