やっちまったな〜!

連休ということで家にいることが多いのですが、

当然子どもたちも休みなワケで

遊びの相手なんかしてあげるんですが、

こういう時に限って事件は起こるんです。




昨日、娘と2人っきりで家にいました。

兄ちゃんは友達の家に遊びにいっていました。

しりとりとかをして遊んでいましたが、

娘がボリングしゅるって言い出したんで

迷わずボウリング場へ・・・

って?この町にはありません!

仕方ないので?Wiiの電源を入れて

ゲーム開始!

現実のボウリングだと、

ボールを持つのが大変だし

ましてやピン目掛けて投げることも出来ないに等しい娘。

いつも滑り台みたいな道具を使ってしかやったことがないのです。




でも、Wiiでは兄ちゃん達とやったことがあるらしく

はっち できるよ

と、嬉しそうです!

ゲームなんで、ちゃんとピンも倒せるし楽しそうです!!!




と!思って見ていたら・・・























ガシャンッ!




















テ・テ・テレビ〜




やっちまったな〜、はっち!

我が家の家宝のAQUOS様を・・・。

一応、家電店の保証には入ってるんですが、

Wiiのコントローラーをぶつけて破損した場合ってのは

保証の範囲内なんでしょうか?

無理っぽいな〜?




で、先ほど10分くらいテレビをつけてみたんだけど、

なんだか怪しいニオイがしまして

いきなり画面が消えて電源ランプが

赤く点滅・・・・・・。

父ちゃん、























トドメ刺したか??




はぁ〜、やっちまったな〜、親子で。























とりあえず、明日、メーカーのサービスマン様から連絡来るんで、

ドキドキしながら待ってます。






















修理代、おいくら万円?