1歳。




ウチのヴォクちゃんが1歳になりました。

平成20年10月10日納車だったのですが、

1年が経つのって早いもんですねw

(年をとるとホントに早い!!!)




ちなみに以前乗っていたステップワゴンは

平成10年10月10日に買ったんです。




嫁のタンカス(タントカスタム)も

3年前の今時期だったなぁ。




今年は新しいマシンに乗り換える予定は・・・

・・・モチのロンで、ありません。























主に通勤での走行が多い

ヴォクシーなんですが、

先日、ついに!というか

もう!













30000キロも走ってしまいましたwww




4月に買った夏タイヤも、

16000キロでボンズ




内側と真ん中が???減っております。

ネットで新品で買ったタイヤ。

1本8250円だった・・・。

減り早すぎでね?




もうすぐスタッドレスに換えますけどね、

ちなみに昨夜、台風の置き土産でしょうか?

猛烈な雷雨にあいました。

その後、轟音とともに雹。





















・・・・・・























(ひょう。)




















もしかして・・・あられ???




あたり一面が真っ白になりました。

娘はこの世の終わりが来たと勘違いし、

ビビッて泣き出してしまいました。




ま、北海道はもう寒くなってきています。

10度くらいしかない日もあります。

ああ寒い、

財布の中も。