やっぱり引退は近い・・・・・・のか?

いやいやホント、最近は暖かくなってきましたね。

・・・というか暑いっす。

そんな陽気も手伝って

早番のときは子供達とも遊ぶ時間が多くなってきました。

インラン・・・インラインスケートしたり、

モチのロンでこちらも、

親子バイク教室!!!

最近、息子もイッチョ前にライダー気取って

「オレ、バイク乗る!」

って言うようになってきた。

娘も「このバイク、いいニオイしゅる!

って、2stの煙りに酔ってます。

・・・・・・あっ、娘「メガネっ子」になっちゃいました。

今日はフリー走行の後、スラロームの練習。

端まで行ってUターンするときに

大回り!

何度言っても

大回り!!!

・・・・・・父ちゃんと同じく

ブレーキング下手(悲)

お腹が減って

ポップコーン・・・???

ヘルメット脱げやっ!

・・・・・・またまた父ちゃんと同じ(悲)









夜、風呂に入りながら、

「父ちゃん、コース作って!」の一言に

涙・涙・涙・・・・・・









やっぱ父ちゃん引退?