カナザワからの手紙

カナザワからの手紙

・・・じゃなくてメール便だったんだけど、

誰???って思って差出人の名前を見たら・・・

中山しんたろう選手!




ワタクシのちっぽけなブログを見ている方なら

誰でもしんたろう選手のブログは知ってますよね?

で、今年も個人的には大不況ながら

一口スポンサーを継続させて頂いた次第であります。

ま、去年も楽しませてもらったんで

今年も更に楽しみです。




封筒の中には

しんたろうチラシ!

さすがは印刷屋さん。

お手のモンです。

カウルの赤丸んとこに

ワタクシの「RC244・・・」























「V」が抜けておりますっ!























・・・気にしてませんがね。(うそコケ!)























そして、も一つ




キーホルダー!

・・・もう、至れり尽くせりですね。

なんとマメな人なんだろうと関心いたします。

残暑見舞いや年賀状も頂いてます。






ホントに熱い男だと思います。























しんたろう選手のこと

初めて知った方、

もし居ましたら

ブログを覗いてあげてください!!!

きっと一口スポンサーになっちゃいまっせ!