ヴォクシートランポ化計画

今年も十勝でレースが開催されることを期待しつつ

準備してますか〜?皆さ〜ん!




メッツラーとミシュランが新型のタイヤを出しましたね〜。

悩みます、ホントに・・・。

でも高いんだよな〜、舶来モンって!




その前に、ヴォクシー

少しづつトランポ化しております。

昨日、あまりにも背が高かったヴォクちゃんを

ローにダウンしました。





↑↑ これが納車時、まったくストックな状態。










↑↑ そしてローにダウンした状態。

ヴォクシーの4駆ってケツが異常に高くて

カッコ悪かった。

フロント4センチ

リア5センチ以上は落としました。









タイヤハウスん中が丸見えだったんだけど

全然目立たなくなりました。









リアも満載時に潰れないくらいに

落としました。

・・・でも、万が一のことを考えて・・・









ネジ式の車高調にしたんで、

ケツ上げるのも楽なんです。

・・・ただ、ネジ山サビたらマズイんで

サビ止めスプレーは必須ですが・・・。









最近のクルマってヘッドライトが

オートレべリング機能ついてるんで

車両診断コネクターを短絡させて

CPUをリセットして完了。









実は、トレーラーを牽引することも考え、

ヒッチメンバーをネットで検索したが、

値段が高い!

悩むところですね!

次は床張りに挑戦・・・できるのか?