WBC

いやいや今日はお父さんグビグビですよ。

午前中、職場のボウリング大会がありましてね、

総勢100名ほどの参加者だったんですがね、

な、な、ななんと・・・・・・























6位の大快挙!























はははは、賞品ゲットです!























賞品はラーメン詰め合わせだったんですよ・・・。

6位なんですけどね・・・。























9位だったら・・・・・・























ニンテンドーDSだったんですけどな!

(こっちの方が欲しかった!)























「何でやねんっ!」




ま、いいでしょう、ラーメン上等!!!
























で、家に帰ってきて今WBC見てるんですがね、























いいぞ、JAPAN!っ!

初回からイチロー君の初ヒットに始まり(祝!)

連打でエンジンが掛かり先制!!!

効果的に追加点をあげ

4回までに9得点!

中国戦とはうって変わって

打線の調子も上向きのようです。

先発の松坂も初回こそ2点を失いましたが

その後は尻上がりに調子を上げ、

追加点は許してません。























・・・・・・って、























言われなくとも









みんな見とるがな〜!























・・・はい、すいませんです。























あとは、福留・岩村に一本出てくればな〜。

ともかく、JAPAN!

がんばって〜!