お父さんの・・・文化の日。

11月3日です。

文化の日です。

世の中、3連休の人が多いみたいですが、

ワタクシ・・・・・・

お仕事です。



















今日は嫁が休み、

子供たちも休み、

な、もんですから

この3人、どこかにお出かけ?しました。



















・・・どこ?って・・・





























お父さんの職場の・・・・・・




























家族見学会!なのです。


























お父さんね・・・

子供達の入学式や

運動会や発表会、

何回も行ってます。

・・・でもね、

自分が見られちゃう!ってのはね、





























とても緊張〜るです・・・はい!。





























朝一から上司に「今日、来るんでしょ?」って

突かれたり・・・冷やかされたり・・・ラジバンダリ・・・。





























ま、とにかく

3時ころに来るらしいんだが

なんだかソワソワ落ち着かないんだよね〜。

子供たちにどんな事をしているか

見せるだけなんだけどな〜。


























見られる・・・ってのが

プレッシャー!


























恐らく、自分が小学生のころ以来

こんな、家族が見にくるって体験もなかったし、

オトナになってからも

見られる・・・・・・って、

結構恥ずかしいと感じてしまう〜。

(レースの時は、見られてるって感じはしないのになぁ〜!)






























で、




















来ちゃった〜!


























来ると分かっていても

緊張は解けません。

あ〜、お父さん、ウチの家族だけならともかく

他の人の家族にも見つめられて・・・


























恥ずかしい〜(ボルテージ・MAX!)



























子供がじっと見てるでしょ、

話しかけてくるでしょ、

寄ってくるでしょ、

さらに話しかけてくるでしょ、


























・・・もう、お父さん舞い上がって

























やばいハイテンション



























急に子供と大声で(工場なんで騒音がウルサイ。)

しゃべりだしちゃって・・・・・・




























まわりの同僚たち


























・・・大爆笑・・・

























・・・・・・かなり おバカな親子に見えましたか?




・・・・・・家ではこんなもんですが・・・何か?




・・・・・・突然の変わりように、驚いたようですね。




・・・・・・40近いおじさんが子供に向かって



























ういっしゅ!ですもんね・・・・・・。



























・・・・・・そりゃあ爆笑ですわ。





























で、子供たち、帰りにおみやげ頂いて帰りました。






























プラモデル式ストラップ

ノート

ステッカー

・・・そしてカレー。































トヨタ 2000GT MF10型と

トヨダ AA型の

うんちくが書いてあります。











また、































辛さメーターなるものが記載されております。

お味は・・・・・・もったいないので食べれません。


























ちなみにこれは・・・・・・

























































燃費計。