冬支度はお早めに!

北海道は、バイクのシーズンも終わりに近づきまして

ますます寒くなりました。

今夜あたりは

雪?

降りそうですな。






先日、近所のGSに言ったら

ある話題で盛り上がりまして・・・・・・

今年の冬はこれが復活しそうな予感。
































ラジコン!




なんだか皆、持ってるみたいな話で、

押入れの中を探してみたら

やっぱりありました。




3台のシャーシ。

ラリーカー1台と

ツーリングカー2台。

10年くらい前に結構はまってて

小遣いたんまり使ってました。

とりあえずは

ラリーカーを走らせようと思います。

コースはモチのロンで自宅前駐車場。






















かなり広いスペースです。

古タイヤを置いてコース作成しよっかな?

路面はバンピーでギャップも多い。

ラリージャパン見たら

ノリノリで走らせたくなっちゃうね!



















・・・・・・ああ、また今年も

小遣いが貯まらないぞ!