おとうさんのひまなにちようび

走ってますか〜?

ワタクシ昨日、練習行きたかったんだけど・・・。

さすがに夜勤明け、

朝8時にお仕事終わったんすが

うまくいっても十勝に着くのが

11時半・・・・・・

しかも眠いワケで・・・・・・

万が一の事を考えてヤメときました。

来週がレースだから走りたい気持ちでいっぱいなんだけど、

リスクを考えて、次の週末に集中することにしました。

まっ、先週レインで走って好感触だったんで

(全日本JSB出場予定ライダーの2秒落ち!)

あまり心配はしてないです。














・・・で、おとうさんの日曜日。

嫁が仕事なんで

こどもたちを連れてとなり町までお買い物。














ホーマックの駐車場。

クルマ椅子の人のための駐車スペース。

止めているのはどう見ても健常者。

恥ずかしくないんだろうか?

彼らは、自分が将来クルマ椅子の生活を送るはめになったら・・・

・・・考えてほしいよな!














7月7日は七夕ですね。(北海道の大半は8月7日ですが・・・)

こんな企画が・・・

どれどれ、地球環境へのメッセージか・・・

ちょっとのぞいてみることにした(ワタクシ結構、エコ人間なのでアリマス。)





















・・・電気のムダ使いはモッタイナイ!

ワタクシも、テレビを見ながら寝るの、やめます。




















・・・そうですね、サミットがあります。

ワタクシも、サミットの成功を祈ります。



















・・・そうですね、おもちゃ・・・

地球環境にいいおもちゃが欲しいんですよね?・・・きっと。

ワタクシも、おもちゃ(・・・本物のバイク)が欲しいんですよ。エコな乗り物ですから。

れお君、いいぞ!











・・・せいせき・・・・・・アープ(???)ですか。

きっと地球環境にいい物なんでしょう?

ワタクシ、早速、アープ、調べてみます。















・・・毛?・・・

そ、そ、そうですね。

あるべき物がなくなっていくのは、寂しいですよね。

ワタクシ、減らさぬように、努力します。















・・・不老不死!!! ・・・しかも、「オレ様」。

・・・もしかして、「北」の「将軍様」ですか?この人。

ワタクシ、年とるし、いつかはお墓へ・・・・・・自然の摂理に従います。














・・・男・・・ですか?

・・・って事は、今は女性ですか?(・・・なつを・・・って)

・・・どっちなのか気になります。

ワタクシは、オトコのままでいいです。

男になりたいなら、バイクに乗れ!(まったく関係ない)

・・・なつをさん、がんばって!
















・・・・・・日本の行く末が心配になってきた・・・・・・