草刺しには・・・気をつけろ!

訳のわからないタイトルですが・・・。




今日はびっくりする事が

色々あって大変でしたよ。




一、   会社(工場)を、珍しく定時で帰れた。(びっくり?)




二、   会社の敷地内でスピード違反の取締りをしていた。(何?びっくり!)




三、   そしたら、帰りの高速道で覆面パトカーに捕まって・・・るクルマを見た。(何だよ、びっくり!!!)




四、   家(2階)に帰ったら、ベランダに見知らぬ犬がいた。(知らないのはオレだけだよ!びっくり!)






・・・・・・二、はマジびびった!敷地内の道路(主にトレーラーや業者さんが通る)の脇の物陰で、パイプ椅子に座って拳銃(スピードガンだった!)構えている警備員さん発見!お疲れ様でした・・・って挨拶されたけど、あっけに取られてお返事できませんでした。
敷地内の道路は30キロ規制なんですが、測定してま
で取っちめる気なんでしょうか?コワ〜。


・・・・・・三、は、最近よく見るんですが、白いクラウンで、札●300 み 9334です。道央道あたりから流れてやって来るんでしょうか?要注意です。9334ですから「くささし」って覚えましょう。抜き打ちで、テストに出ますよ〜だ!


・・・・・・四、は

コイツです。

犬をもらいたいって話は聞いていたんだけど、・・・イキナリ今日ですか。

まめ柴なんですが、ちっちゃくはない。

吠えない、噛まない、こっち向かない、の3ナイ犬。

(おとなしいのか? かまってくれないのか?)

名前はキラー(拳銃持ってるの?)じゃなく

キラ(喜楽)・・・・・・

・・・・・・ってもう付けちゃったの?

早いな〜、ウチの嫁。(お父さんの意見を聞く前に決めてる・・・)




なんだかな〜。




明日はバス遠足。

ネタの宝箱じゃ〜!