今年初走行!十勝感謝Day

本日、無事サーキット走行完了!

天気にも恵まれ、最高のサーキット日和でした!


でもね、実はちょっと遅れ気味になっちゃったんです。

朝6時に家を出ていたんだけど・・・・・・。

忘れ物しちゃって。

何を?って?
























タイヤ!(バカか俺!)





そうそう、馬の多いところを走ってきたんです。

キツネも見かけました。








ま、そんなこんなでタイヤを取りに戻った訳で、

サーキットに着いた時間には

もう入れないくらいにヒトとマシンが一杯の中、

強引に入れさせてもらいました。(しゅいましぇ〜ん)




何とかくっついたカウル。

パテ埋めが中途半端なので

ボコボコしてるが・・・・・・

作業者の性格上、これ以上キレイになるかは・・・・・・

保証できませぬ!




慌ただしく一本目の走行。

なんと20分1000円(ライセンス所持者)!!!

ウォーマーかけるのもそこそこに、

久々のバイクを満喫。

でもイキナリの250キロは怖い!

ブレーキングでカラダがつんのめる!




「チーン」(玉打った!)




イキナリの罰ゲームである。

当然、ペースは上がらず、

玉が上がりまして終了。




なんやかんや皆と久々に会ったので

お話もはずむ。

気が付けば午前の走行は終わり。(チーン。)




仕方ないので

例のブツ

買ってしまった・・・・・・。

でも必需品ってことで

許してもらおう。(誰に?)




気を取り直して午後。本日二本目。

・・・・・・飯食ったせいで集中できない。(チーン。)

走りながら、ふと、ラップタイマーを見る。

全然ダメ〜〜〜。

ダメならダメなりに走る。

進入で無理をせず、

倒しこみに集中。

1次旋回を良くして

アクセルを早く開けることに専念。

07のリアサスは踏ん張り感がうすい!って言われたけど・・・

08仕様に乗ってないのでわかりませ〜ん。

でもトラクションは掛かりやすい気がする。乗り方???

とりあえずスタンダードのセットで走りこみ!走りこみ!

・・・・・・でもタイムは無惨。




次。

3本目。中古タイヤからさらに古い中古タイヤに交換。

ついでにスプロケをリア1丁ロングにしてみる。

あ、タイヤはワザと逆に履いてます。

さらに、しっくりこなかったグローブを

(小指のあたりのプロテクターが硬くて手が疲れる。)

使い慣れたコイツに・・・・・・

どうもワタクシは、ペラペラのグローブしかはけない。

素手の感覚じゃないと

操作しにくい!(おやぢだから?)

・・・・・・で、ようやくええ感じになった。

ホイールベースも長くなったせいで

安定感が出て

倒しこみも

スパっと・・・・・・

いける。

















あとはブレーキパッドを変えたい。

カックンなのは

乗りづらい!マジで!

最近のバイクは効きすぎです。

ケツが浮いちゃいますよ。

思いっきり握ってこそ

フルブレーキング。


ポジションもイジリタイ。

ホールドがガッシリ出来るように。



この休みに1つづつ解決。

次、走るときには

タイムアップ

間違いない!(チーン。)