んボキって?折れた?

皆様、注意でございますよ!

先日、上の子の水泳教室を見に行った時の事、

誰も予想していなかった事件が・・・・・・。



階段を歩いていて、突然転倒してしまい、

下の床に右腕から転落してしまいました。

腕は見る見るうちに腫れ上がり、こぶしの大きさ程にボッコリしてきました。



大変なことになったと、誰かが救急車を呼んでくれました。

近くの病院ではだめ とのことで、大きな病院のある街まで搬送されました。

救急車で30分もかかりました。



結局、脱臼と亀裂骨折の診断で、全治10日ほどといわれました。

ゴールデンウィーク前に骨折だなんて・・・・・・

29日の感謝Dayも4日のエネオスも、オジャン・・・・・・

になるとこでしたよ!?



怪我したのは、ウチの下の娘、2歳のはるちゃんでした〜。

でもマジ救急車で運ばれたって聞いたときには(お父ちゃんは夜勤のため別行動)

自分の顔、青くなったもんね〜。

はるは、今日から「ほいくそ」行きましたよ〜。腕つって。



実は、今年のはじめに親戚も

札駅の階段から転落して

顔面骨折したモヨウ。

で、こんどはウチの娘・・・・・・。

で、次は誰?

ん? ん? ん?

家族全員ワタクシの顔を見やがる。




「はい、気をつけま〜す!」



(十勝でトップスピードからコースアウトしようとも、

 HSPで、低速コーナーに150キロからのノーブレーキでの進入をしようとも、

 ピンピンしてる男ですから〜〜〜?)



一応、良い子のお返事

しときましたよ〜。



楽しいサーキット

行きたいですからね。

半年ぶりの、

バイク。

乗り。

たい。

おね。

がい。

行か。

せて。

「奥様ぁ!」今日もキレイね!