いよいよ、来週!

待ちに待った今年のサーキット走行がいよいよ来週に迫ってまいりました。

去年の10月中頃以来ですので、

実に半年以上ぶりであります。




北海道のライダーの皆様、準備はいいですか?




って、自分はまだマシンのほうが・・・・・・。




急いでやらなくちゃ!です。




で、エアクリ。

レーサーベースマシンには、最初はノーマルのエレメントが付いているんですが、

実際走って見たら、全体に濃く、トップスピードも伸びていかない感じ。

SSキットのエレメントも売ってるけど、「網」だけのエレメントらしい・・・・・・。

で、ノーマルを加工しました。

紙の部分(濾紙)を切っただけ。

まわりにどうしても紙が残ってしまうが、そこは我慢!

これで、フルパワー。間違いない!




あ、それからバトサン届きましたぁ!



ブリヂストン バトラックス BT-003

スポンサー様に感謝です。




あとは、カウル!

これが問題なのであります。

只今、パテ盛り中。

大分、見れる(?)状態にはなりましたが、

なにぶん、素人作業は上手くいかんもんです。

とりあえず、感謝Dayは 「みったくない」仕様での登場予定であります。




あとは・・・・・・

パッドが欲しいな〜。

ヘルメットも!ブーツも!

あ〜あ、きりが無い。