明日(現地時間)から!motoGPテスト

いや〜早いもんで、今年一発目のmotoGPのプレテストですね〜。

今年の各チームのライダーは、昨年と変わらないのがたったの6人!

まるで だなぁ(子供の頃やったよね!?)

個人的には、真夏のストーブリーグの口火を切ったジョン、悲運の2シーズンを送ったバレ、バーンナウト症候群にはなって欲しくないケーシー、昨年いいとこなしのニッキー、が開幕から火花を散らしてほしい。

他にもミシュランの巻き返し・・・

スズキとカワサキのどちらが先にドライで勝つか・・・

ルーキーライダーたちの活躍・・・

そして、ワタクシの復活?(予想GUY?)



まっ、とにかく世界中で面白いレースが繰り広げられるワケですよ。








で、























勝手に予想〜〜〜〜〜!























年間ランキング5位























アンソニー!     安定感はある。スタートのポカミスさえ無ければもっとイケる。























4位























ジョン!     カワサキ初優勝は彼の手で?























3位は・・・・・・ 























ダニ!     4勝くらいできるが、ウエットレースではポイントさえキツイかも、軽い体重が影響も・・・























第2位は・・・























ケーシー!     昨年出なかったトラブルが・・・・・・























そして、チャンピオンは!!!























オラでもいいですかっ?



うそピョン!























まるこ

















そろそろ来てもいいんじゃない!




バレ以上の才能があるって言われてたときもあるし・・・・・・




たまにバクハツ的な速さも見せてきたし・・・・・・




誰も予想しない(失礼!)事を書かないと、面白くないし・・・・・・



去年のケーシーだってね・・・・・・























とにかく面白けりゃいいのだ!?























十勝も大波乱じゃぞいっ!!!