通勤は・・・

今週より本格的に仕事が始まりまする。

片道40分・50キロの道のり!

ガソリン代は ほぼ支給されるみたいだが、月2000キロ以上となると消耗品はバカになんないな!

タイヤにオイル。通勤だけで年間24000キロ。

サーキット通うのに年間7000キロ。

その他レジャー・買い物で3000キロとしても、

3年で10万キロはいっちゃうな〜!

今乗ってるH10年式ステップワゴン、117000キロ走ってます。

このまま乗ってたら、2年半後には20万キロ突破しますね。




でも、駆動系・電気系が弱いし、サヴィもひどいから

明日にでも

乗り換え希望!




しかし、




嫁がウルサイ!




同じ車に乗ってた知り合いが、また一人新型に買い替え・・・

う〜、さみしぃ〜!

燃料代考えてディーゼルでいいから・・・

他メーカーのクルマ乗るより、自社のクルマに乗るでしょ!・・・

やっぱ四角いクルマでしょ・・・

お買い物に行っても、いっぱい積めるでしょ・・・

100より200でしょ・・・

逝けるのか?・・・




駄目みたい・・・

妄想だけで、たのしみましょ!

春はまだ遠し・・・・・・。