とりあえず3日坊主は回避!!!

RC244V2007-12-06

四日目突入っちゅうことで、3日坊主ではない事を証明した

RC244Vですっ



でも、ネタ不足なのでつまらん話しかないのよ〜



画像は06シーズンのものです。


カワサキZXR400Rであります。


96年に新車で購入したんだが、年式は94、つまり在庫で2年間熟成されていたんだね!きっと!


でも何故、買い手がつかなかったんだろう・・・


それは、・・・なんと・・・


フレームナンバーに謎が隠されていた!


このマシンのナンバーは、実は・・・ZX400M-310***


つ・ま・り・・・ワタクシの本名であります!<<<ありがちな名前だから・・・。


2年もの間、ご主人様を待ちわびて、倉庫の中で待機してたんだね!


その3年後、見事にチャンピオンマシンに成長いたしました。


一度、友達のところに嫁入り(女なの?)したけど、訳あって(新しいマシン全損させたから・涙)戻ってきたもんね〜。


最近また嫁にいったんだけど(再婚?)、別のフレームに載せかえ〜


ウチには意味も無くフレームだけがアルヨ。(<<<中国人か?)


同じ名前の人(どう考えても有りがちな名前)の為に、ヤフオクにでも出すか?


価値はどんだけ〜〜〜



売れなかったことも考えて、やめとこっ!




どうやら、このブログは今後も継続可能!


誰も読んでないと思うけど・・・