今度は、息子がぁぁぁっ!

今日も当たり前(?)に

暇 しております、RC244Vですよ。



あまりに暇なので


プレステのモトGP07やりまくり〜!


激しい動きに コントローラー壊れそうだっ!




で、夕方に子どもたちを連れて病院だっ!


なんだかチンチンが痛いらしくて先っぽが腫れているらしい・・・。


お父ちゃん、分かるよ・・・その痛さ・・・。


今日も行こうぜ片道40分 宇宙の旅ぃ!


確認すっけど、興奮して腫れてるんじゃあないよね?・・・・・・?





下ネタはやめようね!・・・俺!




ところで家のシャンドレと洗濯機の水が出なくなり、見てもらったら


凍結っ


だとさ・・・


ここは北海道、冬は寒いの当たり前!


でもまだ12月だよ〜〜〜っ!


先が思いやられるよ〜。