トレッキング。

本日も暖かく
心も和む小春日和。










子供たちは遊びに行って
お父ちゃん、お一人様状態。










国道では気持ちよさそうにバイクが結構走ってるんで
黙って見ているわけにはいかないですw
・・・・・・ってことでXRを引っ張り出して
ちょいツーリングにGO!









行き先は近所の山道。
気温は16℃くらいあったので
走り出しても寒いとは全然感じないw
・・・ってか、暑くさえ感じるww









自宅から20分。
林道に到着です。
ま、狭いし枯葉も多いし
タイヤも溝が無いので飛ばしません!










ちょっとだけ冒険して奥の方にも行ってみましたが!
倒木があったり・・・
道に川が横断してたり・・・









日が傾くのも早いんで
さっさと帰ってきました。
ちょっと物足りないくらいが丁度いいですから・・・(ToT)/~~~

























ヌタヌタになりました。

















リアタイヤ
逆モヒカンスタイルですw










.