冬支度。


まだ10月なんスけどね…w

冬支度始めましたw

CBRはもう、冷却水抜き〜の、バッテリー外し〜のw

冬眠突入確定です。









夏場からお預かりしていた

空冷ハスラー50も……











なんだか調子もアゲモーションww

ま、不調の原因は解明出来ませんでしたwww




で、本日午後から4時間のシンデレラなお父ちゃんw

自由な時間を神から与えられ、

とりあえずは

間近に迫った冬支度w

でも、今日は妙に暖かい空気が肌に心地良いw

……すぐさま雨降りましたけどww










とりもあえずにXR100モタ(モドキ)。

冬のお供はコイツです。

昨シーズンこそ失敗しましたが、

今シーズンはライバルがいます。

林道ソムリエの火星大王さんです。

彼は冬道の直立コーナリングを極めていますw

この冬は、同じ縦型エンジンで(ワタシは80!)冬道での勝負が待ってますww←ホントかよ?

まずは、PC20キャブを外して

エイプ100キャブに変える。

見るからに小さいなぁf^_^;)









して、エアクリーナーボックスも付けまして、

エンジンかけました。

まぁ、普通にかかります!

ノーマル系マフラーですし……w









マイナス気温対策はいろいろあります。

キャブのアイシング防止とか、

フロントタイヤの跳ねあげる雪が

エンジン周りに凍り付くとか…

手がメッチャ凍り付くとか…









ま、一番の問題はタイヤなんですがね…

NS-1ホイールにスパイクとか

CRM50系の足回りにしちゃうとか

……悩んじまうなぁ……

エンデューロマシンにも興味あるしwww









物欲の妄想はエンドレスですな〜w








.