来週のレース、エントリーするの忘れてたw


mjd

ああ、もう最終戦なんですよね。

金は無いけど、一応出る方向でいます。

北海道はもう雪の季節です。

標高の高いところでは

もう、積もったとか…?

今日、明日、峠を走る方気を付けて下さい。




ってことで、もうスタッドレスタイヤ

履き替えましたw

履き潰し用のスタッドレスなんで、

もう、夏タイヤとしても使えないくらいの減ったタイヤです。

1ヶ月持ちますか?的なタイヤですから

雪の上は走りたく無いwf^_^;)









それと、

カーナビ。

マップオンデマンドにて

地図の更新、完了。

納車から3年間は無料で地図のDLが出来るんですが、

その期限が今月10日まで。

有料になる前に、最後の更新です。








ま、あと、

CBRのタイヤ交換を。

土曜日の練習用に2.5時間使ったタイヤに替えた。

今回、あまりの金欠で新品タイヤ買えずww

予選、決勝共に中古なタイヤで行きます。(←飛ぶかもね?)

雨ならば…新品のレインタイヤがあるのに…w

仕事してない学生だから、仕方ないよね\(//∇//)\

(雨降れぇ〜( ; _ ; )/~~~)










しかも、左ひざがまだ治ってないし〜w









.