大変ご心配をおかけ致しました。


ようやくエンジンに火が入り始動致しました。

冷却水を入れ

オイルを入れ

バッテリーを接続し、

キルスイッチをON!

そしてセルを回し

キュルキュルブーンw

あっけなく掛かってしまいましたよww

そしてしばらく放置プレイ(^_^;)

水漏れオイル漏れ排気もれをチェック

水温も上がりラジエターも発熱。

特に何も無いようです。

異音も確認できません。

軽くスナップすると

今までよりレスポンスが良くなったと感じます。

…ってか、あまりにしばらくぶりなんで

元々こんなもんかもしれませんw

ま、これで極度の緊張から開放されました。

あとは細かい作業が少し残っているだけで、

カウルを付ければ走行出来ます。

カウル……

カウ……




















これが一番面倒くさいシロモノだったりするw

(−_−;)









はい、明日こそ早起きして(⇦おいっ!寝坊助!)

仕上げますょw









.