ソロ活動。


今日からいよいよソロ活動開始です。

朝から洗濯と食器洗いを片付け、

ムスメを保育所に連行し、ホッとする。

車庫はあり合わせの材料で作業台が完成?

まずは、XRのタイヤ交換。

さすがのアジアンタイヤ!

精度が悪くてエアーがなかなか入らなかった。

例のCRC注入+爆破によって

うまい事やっつけたw

XRとCBRの部品は既にそろった。

先にCBRからやらないとなりません。

サクッとヘッドをはぐり

ピストンさんとご対面w

カーボンこってりですやんw

ヘッドも50時間の疲れが現れています。

ですが……

やってもうたw

バルブスプリングコンプレッサーの

アタッチメントの径が合わない…( T_T)\(^-^ )

万事休す。

腰下やろうかと思ったけど、

アタッチメントを自作できないか?と

ホムセンにGO!

モチのロンでXRで走った。

だってお盆渋滞やし、

燃料費節約やしw

夏休みやしwww

でもね、

ホムセン行ってもナイスなアイディア

出ませんでした。

残念!

で、

仕方ないので

ショートツーw

帰り道、

ワザと道間違えて(⇦国道一本やけど??)

横道に迷い込んでみる。

海沿いの草原や

山道に突入。

イボ付きの12インチキタイヤでも

50キロくらいなら砂利道OK!

高規格道路建設中だし…。(強行突破か?)

山走ると汚れます。




はて?

明日は何しよか?









.