本日、今シーズン初のサーキット走行をしてきました。
昨夜から、バタバタと準備しましたが・・・・・・





















期待どおりの









お寝坊さんwやっちまったよ〜^^!





















ま、あせってもイイ事はありませんから・・・

堂々と重役出勤ですw




今日は「バイク感謝デイ」。

サーキットからすれば

事実上、2輪の走行開始の日。

だけど震災の影響か、台数は思ったほど集まってはいない。

どこのサーキットでも台数は減ってるんでしょうか?

ちょっと心配です・・・。




まずはライセンスの更新。

持っていった写真は昨年11月ころ撮影したもの。

地味〜^^に減量していたころの写真w

・・・だが、今は・・・

リバウンド?により7キロ増量中!

あ〜、最近はランニングをサボっているせいで

体重がなかなか落ちてきません(ToT)

バイクにも申し訳ない思いです。




相変わらずの小汚いCBR。

GW中にキレイにしたいとは思っていますw




都合、3本走りましたが

タイムは計測してません。

昨年逝ったウルトララップの代わりに

EZラップを買ったんですが、

センサーの取り付け位置が高くて磁気を拾えなかったようです。

次回までの宿題ですね。

半年振りのサーキットでしたので、

全く無理はせず、マシンのチェックとカラダの慣らしで終わってしまいましたw




第一戦は5月22日。

それまでにどれだけ練習に行けるか分かりません。

学生なのでお金もありませんww(←いつものこと!)

ある程度のタイムが出なければレースへの出場も微妙です。

今年は目の前のハードルが高く感じます\(◎o◎)/!

どうなることやら・・・・・・・。




















帰り際、大樹町の歴舟川にかかる

こいのぼりの群れ。

ここ数年、ウチでは泳がせていないことを思い出した。

お父ちゃん、失格w









.