直った?


もう、ひと月ほどほったらかしてましたが、
XPDのブーツ、引き続き直してます。
今回はジッパーを付けました。





糸を抜いた穴は空いているんですが、
なんせ手縫いです。
太めの針を使っていますが、
指ぬきでしたっけ?
あの指輪みたいな物が無いと
針が入っていかず、
めちゃ指が痛いのです。






何とかカタチにはなりました。
履いたカンジも違和感はありません。








ただ、溶けて無くなった部分は
革に相当するものを
付けなければならないです。





それで完成。





でも……





レースで使うには、ちょっと不安ですね。




やはり、新しいのを買うしかないなぁ。

(−_−;)












.