旅。の続き。


バイキングなので、この様な晩ごはんを食べ

バスで少し移動し、歩いてこの様なトンネルをくぐり
着いた先では……

地元のナウなヤング達の和太鼓を聞き
その後、
オーロラファンタジーを官能!

ゴジラな岩に見えますか?
ホテルに戻り一風呂浴びて寝ました。


翌朝眠い目をこすりながらも

朝食はがっつり食べる。
外を見ると、
吹雪いていたのには驚きましたw
風向きが変わったらしく
昨日の海には流氷は居なくなりました。
そして
本日の列車は……

ノロッコ号


男、カワサキ…って事ですか?
これに乗り網走に向かいます。


美味しいプリンや

ダルマストーブで炙ったスルメをいただき

オーロラ号に乗船。
気付けばお天気回復しちょるw

カモにもお出迎えしていただきましたよ。

オホーツクの海は寒かったが
流氷は素晴らしくキレイかつ神秘的。

こんなに流氷が来たら、
ロシアにも歩いていく奴いそうなもんだな!

昼メシはバザールでござーるw

物足りないと思うのはワタシだけ?




で、2時に網走にさらばして
札幌着が七時半。
そこから新千歳空港まで40分。
自宅に着いたのが10時。






かなり強行な日程でしたが、
嫁に缶コーヒーぶっかけられた以外は
順調な旅でした。




……北海道は一週間かけても
周りきれないのはホントですよ……









.