鬼。

さぁ、本厄は脱出した(はずの)ワタシでありますw

でも、後厄に突入なんですね……!

最近まで、イロイロと不運が続いていたので

(突然の肩痛、スケート転倒での負傷、持病の腰痛、オイルが眼に入る、深爪……等)

ホッとしています。









娘ちゃんは、今日、

保育所に鬼が来たみたいで

かなり怖かったご様子w

ばあちゃんの家で友だち家族と

節分パーティーをするので、

クルマで向かっていたんですが……

毎年鬼が来ることを憶えているようで

行きたくないと言います。

歯医者さんに行った後

夜になると鬼は山に帰ってしまうから・・・と言い聞かせ

まんまとばあちゃんの家に連行w

夜7時に

赤鬼さんと青鬼さんが来るので

恵方巻きにむさぼりつきながら待つ。

でも、5歳児はすでに危険を察知して

何だか浮かない顔(-_-;)してますw

かわいそうだけど・・・1年分の反省の意味をこめて

お会いしてもらいますww









さすがに5歳だと経験があるぶん、

泣かなくなりました。

2〜3歳のころだと

この世の終わりか?ってくらい

泣きじゃくってましたからw

恐がらなくなった分

ちょっと面白くはありませんが、

子供たちの成長の証ですから

喜ぶことなんですね〜^^




上の子なんて

もう冷めちゃってますから!

・・・でも、サンタさんは信じてるんです。(←都合いいよな〜。)www
















.