三日坊主?

さあさあ、明日から2月。

プロ野球はキャンプインで、

沖縄は斎藤佑樹に湧いているようですが……。

あと29日で3月、春はすぐやってくるはずです。

という事で、今日から?はじめましたw

……ランニングです。

3日もつづくでしょうか?分かりません!

いきなり、勢いだけで50分も走ってきました。

が、実はイヌの散歩がてら

近所を一回りしました。



相棒のキラです。

でも、近所をぐるっと回るといっても、

最初から欲張りすぎたようで、

イヌのペースについていけず、

20分ほどでバテバテw

ショートカットしようにも、

ここは田舎……ww

横道がありませんw

最初に想定した道を

走り切らなければなりません。

なんてこったw

……ま、自分のミスですワ!

スケートで痛めた左ヒザは

違和感なく走れましたが、

帰ってくるなりの筋肉痛に、

まだ自分は若いと言い聞かせ、

明日以降も頑張ります。

たしかこないだ体重計にライドした時は

76キロだったから、

69キロ切るまではがんばります。

7キロ……デカイなぁ

!(◎_◎;)