もしかして?

先日、本屋で立ち読みしてたら、

何だか見覚えのある背景に気づいた。

そう、年に何度も見る風景。

いつもこんなアングルで見てるし・・・

恐らく、

多分、

間違いないだろうと思ってるw














スズキGSX−R1000の広告。

サーキットですよね!

スタンドが見えますよね!

色が加工してあるから分かりづらいと思うけど。

恐らく、去年の8月5日前後の日だと思うwww

なんとなく暑さが伝わってくる写真・・・(ウソ!)

でもまじで十勝SWのピットだと思いませんか???

ピットウォールの手すりとかに、

ワタシャの指紋とか付いて見える(またウソ!)




でもマジで十勝ですよね?

だってこの写真撮影してた日に、

2011GSX−R600の走行の撮影もしてたみたいだし!!!

600の広告が十勝っぽかったら

ガチで当たりですな!








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^