さらさらレッド。

先日、南幌サーキットを走ってまいりました。



で、最近話題の「さらさらレッド」なるものを
南幌のお隣町「栗山町」にて買ってきましたw


・・・で、「さらさらレッド」とは・・・・・・?






















これだ!・・・1・2・3・・・























「たまねぎ」なんですね〜〜〜w

こんな色なんですね〜〜〜w

で、切ってみると・・・・・・?























しま模様というか何と言うのか?


キレイですね〜〜〜w


で、たまねぎを切ると涙が・・・(涙!)


・・・あんまり出ませんでした〜〜〜w


普通のたまねぎより


「痛くな〜い」です。


これは奥様たちも大喜びですな!






















で、スライスして


そのまま食べてみた〜〜〜w






















あっ・・・・・・






















甘いっw






















たまねぎの辛さはあるんですが、


意外にも甘さもありました。


オニオンスライス最高〜〜〜w


しばらく水に浸しておいたら


辛さも抜けました。






















こどもたちはきっと


オニオンスライスを食べないと思うので


スパゲッティの残りで


サラダを作った。






















あ、





















一応、カレーがメインなんですが、


「漢」(おとこ)の料理ですもんで・・・。


材料ブッタ切りw


あとは適当に煮込むっ!ってな感じですが






















なんとか完成!

味は・・・・・・?






















食えればいい!