アンでビリーなバブルw

今、日本中が沸いてますですね〜w


ノーベル化学賞ですか。


鈴木さん、北海道は鵡川町のご出身だそうで。


むかわ町・・・。ウチの街は日高町
お隣さんなんですね〜。
ちなみにワタクシ、
ほぼ毎日通勤で通っています。


ちなみに本日も夜勤明け!
ちょいとむかわの街中を通っていたら、
何だか何だか騒々しいw
良く見ると・・・
ビーテレのキャメラが数台・・・!
シシャモを売ってる商店の前に?


・・・そう、ワタクシ偶然にも
鈴木さんの実家、弟さんがやっている
シシャモ屋さんの前を通っていたんですw
・・・ありゃま、偶然にしてはすごいタイミング。
朝の7時にTVに一瞬映ったかも?です。




でもさ、こんなに有名になっちゃって、
4耐出るのに縁起かついで
金曜日にシシャモ買いにいこか?と思ってんだけど、
人が大勢買いに来て・・・
まさか買占めちゃう悪い奴はいないと思うが・・・、
売り切れたらどうしましょ!
ネットオークションで「ノーベルシシャモ」とか出てたら怪しいぞ〜^^




急げ、オレw