4H耐久まで、1週間。

来週は、十勝の4耐です。

ま、エンジョイ系のイベントレースですから

「勝つ」ことが目的ではなく

「楽しむ」ことに全力でいきます。

とは言っても、練習不足のため

まだ納得のいくタイムが出せていません。

ならば、今日練習行けばよかった・・・とは思いますが、

練習代をケチってまで

タイヤを買わなければいけない財政難ww

・・・さすが厄年、「八方ふさがり」ですな!









せめてイメトレだけでも・・・・・・







・・・やっとST600までアップ完了(^_^;)

十勝ってやたら広いんで

コースサイドから他の人の走りを観察しにいくのも

時間がかかりますよね!

HSPだったらパドック狭いので

コース全体を見に行くのも簡単だったんですがね・・・。

漠然とただ走りこむより

速い人のお手本をじっくり見ることも

非常に大事ですよね!

今回のビデオ映像、

十勝を走る皆さんに参考になったでしょうか?

もし、DVDで欲しい方は言ってください。

新品のDVDと交換で差し上げますよ(^_^)/~