十勝第4戦「観戦」

昨日、十勝ロードレース第4戦がありまして、
なんとか行ってまいりました。


早朝より娘を起こしてクルマに乗せ、
「こんな早くに起こすな〜!」と泣かれるかと思いきや・・・
お目覚めパッチリw
良い子ちゃんで一安心(*^_^*)
おかげで天気も

ばっちり快晴!


サーキットに着くと
もう予選を走ってる音が聞こえる。
今日はxxsidxx選手がエンジョイクラスで走る。
・・・しかも今年初十勝のぶっつけ本番だそうで!
でも心強いメカニックさんが付いてるそうで安心。
ワタクシも念のため
レインタイヤをはじめ、
工具・ウォーマー・発電機・他・・・
を準備してきたが
取り越し苦労に終わったようだw
ご本人も万全の体制で
やる気を感じられるね〜!!!


ということで
じっくりとビデオ撮影もできそう。
今日は6コーナーアウト側から
パパラッチ!



















で、動画のご紹介・・・といきたいところだが、
YOUなTUBEにアップしてみたら時間のかかること・かかること!
とても待ちきれないので
明日以降のお楽しみにしてくださいスイマセン。



















ちなみにタコメーターの動きが
おかしいと言ってましたが
直ったんでしょうか?