行きました・・・が・・・。


まあまあのお天気で
雨の心配もなさそうな朝、
寝坊気味に出発しながら
あれこれ考える。




・・・やはり何だか悪い予感・・・




忘れ物に気づくも、手遅れw
GPSレコーダー忘れた〜。
寝る前まで覚えていたんだけど
起きたらすっかり忘れちょるw
ある意味シンプルなアタマの構造だ。




忘れたものはしょうがない。
忘れたことも忘れてしまおう!(無理がある?)





















天馬な街道は雲が低くガスってたり
急に晴れてたり・・・
かなり気まぐれな天使のようだ。




サーキットに着けば何のことは無い
普通に良い天気w
日高山脈の西と東じゃ
全然気候が違ったりするんで
結構心配することはあるのです。
元々は違う島がぶつかって
ひとつになったと言われている北海道。
気候が大きく違っても
不思議はないかも・・・。



















三連休の初日の土曜日とは思えないほど
ガラガラなパドック
来週はホントに選手権?
・・・そう疑いたくなるほどの台数しかいない(悲)


午後からの4輪の貸切走行のため
2輪は遠いピットを強要されるw
なんとも肩身の狭い思い。


相変わらずの貧乏で
今日のタイヤも
4時間以上履いている
中古を裏履きw
こんなにタイヤをケチって走っても
練習になるのか分からないが、
無いものは仕方ない。


宝くじが当たらない自分を
恨むべきであるww


でも何だか
走っていても
違和感たっぷり!
・・・何が?って?


路面にタイヤの跡が異様なまでに付いている。
そう、
先日4輪で大逆走ドリフト大会をやったらしい。
(高速道路を100キロメートル逆走したバカモンがいたが・・・。)
どうりで予想できないところで滑る。
しかもイン側の縁石に何か置いてある(?)
あっちにも・こっちにも!
何?
良く見ると
ks!
動物の排泄物だ。
インクリップしようとすると
膝にくっつきそうで恐い。
もしかして
生温かいかも?
もしかして
ゆるいかも?
・・・経験による想像が邪魔をして
走りが目茶苦茶w


しかも、その主と思われる
ワンっと泣く動物が
7コーナーに出現!
もう、こっちがビビリ入りまして
走る気も萎えてしまったww
踏んづけちまったら
こっちがコケて痛い思いするだけなんで
(あっちも痛いだろ?)


多分飼い犬だろうから
飼い主は何をしちょるのかね?
こんなところでドッグラン?
・・・たまらんな〜(^_^;)


34秒台しか出ず退散・・・・・・。


















2本目も走ったが32秒止まり。
もう散々。




3本目こそタイムを上げようと
フロントタイヤを交換(でも中古w)して
時間に備える。
が、しかし
ポツンっと雨粒が・・・。
空を見ると

雨雲が急接近!
なんとかあと30分我慢してもらうことにして
走行券を買いに事務所に行ったら、
4輪の貸切が30分繰り上げて早くなった!
・・・・・・(絶句w)


つまり、もう走れない。
アタマん中真っ白w



















セッティングの変化で
走りのトンネルをぬけだすはずが・・・
今日もいいとこ無し。


次いつ行けるかなぁ?
タイヤは無いけどね!