やりゃ〜できる。

今日は十勝のレースだったんですが、
各レースの結果が気になります。
・・・今年はいまだに、十勝に顔を出しておりませんw
8月くらいから行こうと思っていますんで、
かまってあげて下さいねw


XR。
先日の南幌からグレードアップ!
と言いますか、
対応が後手後手のワタクシ、
ようやく(?)マフラーのヒートガードを取り付けました。




一応、完全自作です。
材料は「カーステレオのステー」と、
「ZXR400の純正サイレンサー」ですw
ステーは適当な形に切って
リアブレーキのマスターと共締め。
錆びたZXRのサイレンサーのリベットを外し、
カーボン調のカバー部分を
これまた適当に切って
リベットで接合。
丁度いい材料があったので
お金使わず出来ました。


・・・ただ、もっと早く作ってれば・・・

ブーツはジッパーが完全にイカれて、
開け閉め不能です。
十勝に復活するために
充分なナラシを・・・と思って
南幌で履きましたが、
秒殺(15分×2本w)してしまってから
ヒートガードを作ってるワタクシ、
・・・アホですw


こんな簡単にできること、
何故やらんかったんでしょう。
モチのロンでサッサと付けようと
考えてはいました。
が、難しく考えてしまって
後で、後で、・・・ってな気持ちになっていました。
後悔先っちょ立たずw
簡単なことを難しく考えていてはダメなようです。
まず行動。
ダメなら考える。
そうしなきゃいけませんね〜。


もうおっさんですから
行動も遅くなりがちですが、
明日よりは今日は若いはずなんで(笑)
重い腰を上げてがんばりますw


さあ、CBRもなんとかしないとね!