アチッ!

何ですかね〜、
この暑さw

さ、さ、さ、・・・
36度!orz
体温に限りなく近い気温・・・(汗)
こんな中、南幌に行ってきましたw
いや〜南幌に行く日は
日ごろの行いが良いので

いつも天気がいいんですがw
6月の北海道だというのに
真夏日だなんて・・・・・・
暑過ぎですな〜〜〜\(◎o◎)/!


約1ヶ月ぶりのバイク、
朝9時にサーキットに着きましたが
すでに25度はあったはずw
タイヤもエンジンも
暑いとトラブルやアクシデントが心配されますが、
それ以上に人間の暑さ対策も考えておかないとなりませんね!
今日は汗拭き用にタオル(キティちゃんw←娘のだ!)は持ってきたが、
こんなに灼熱とは思いませんで、
着替えのTシャツは忘れました。

おかげで帰りは汗でビショビショのTシャツのまま
暑くて死にそうな顔で(T_T)/~~~
コンビ二に入るはめに。

ま、バイクで走行してる時は
ある程度風で冷やされますし、
サーキット走行は
スポーツですから
汗をかくのは当たり前です。
しかし、パドックに戻り
休んでいるときが一番暑かったりすると
もう、サ・イ・ア・ク
チーズフォンデュの気持ちが良くわかりますねwww!


で、この暑さで
アクシデントが発生!
買ったはいいが、
硬くて慣らしがてら使ってみたXPDのブーツ。
まだ、2時間くらいしか履いてない
ほぼ新品のコチラの商品が、
今回
な・な・何と・・・・・・

熔けました!orz
マフラーの熱でブーツが!・・・
あ、ああ・・・・・・
ヒートガード付けなていワタクシが
い・け・な・い
のですが〜〜〜!

w秒殺w
どうせ厄年ですから・・・・・・
命さえ残れば
ブーツぐらい何のその・・・・・・
ち、ち、ち、
チクノーショー
(・・・チクショーじゃないのか?w)


そ、そ、それ・・・・・・

(・・・・・・どうなん?)