バイク乗りて〜!

2週間もバイクに乗ってないと、
ブログさえ更新できないという
病気(?)にかかっておりますw




転倒してアタマを打ったあの日以来、
バイクに乗っておりません。
コケた瞬間、
ヘルメットにもガリっと傷が入り
一瞬クラクラとしていた記憶もありますw
・・・たぶん、ちょっとだけアタマも悪くなったでしょう!

使えなくなったヘルメット、
結構捨てるのって
勇気いりませんか?
燃えないゴミに出しても
あんな傷だらけのメットを
何も知らない人が見たら、
「事故って逝ったんじゃ・・・
キモっ・・・(ーー;)」って思うだろうに・・・。

むずかしいな、
こういうのって(-_-;)

ってことで
古いメットでも
いまだに捨てられませんw
3〜4つありますよ。


















そんな、転倒マニアのワタクシのDNAを継ぐ
ウチのメンコな娘ちゃんwww(←完全な親バカ!)


















昨日、保育所の園庭でお遊び中に・・・


















顔面スライディング


















さらに本日も、じいさんの家の前で・・・


















アスファルト・キッス♪




















向かって左のほっぺが昨日、

右のバンソンコン(娘語:絆創膏のこと。)が本日。

2日連続のアクロバティックな技に

さすがのお父ちゃんも笑えませんwww(←笑っとるがな〜)


















自慢じゃないですが

お父ちゃんはバイクでコケても

大怪我したこと無いです。

ハイサイド喰らっても鎖骨さえ折ったこと無いですw

ま、コケる理由がダサいですが・・・。