3週連続南幌w

昨日土曜日も南幌へいっときましたw
今回は息子ちゃんと娘ちゃんが帯同。
走行終了後
お父ちゃんは子供たちの奴隷になるんですw
そのためにも
目一杯楽しんで走ります。




で、
前日に届いてしまったマフラー。
だが、キャブのセットが合わずに吹け上がらず。

急遽、持ってきたPC20に交換。




これでもトルクは薄く感じます。
でもセッティングパーツが来てないので
このまま走るしかないです。




走った感じは
モチのロンで上は伸びます。
ただやはり
高速寄りのマフラーなんで
中速を多用する
カートコースではキツイ。
ノーマル50改のマフラーのほうが

走りやすいです。




前オーナーから
ベースセッティングは聞いているので
次回に期待といったところです。
気になる点といったらなんですが、

マフラーが足と接触してしまいます。
マフラーにブーツの色が付いてしまいました。





ようやく整った感じ。
マフラーの輝きが
シビレますw

サイド出しだけど
センター出しでも良かったな(^_^)v



















で、走りの動画w






























































あああああああ〜



















やっちまったw









マフラー、

手元に来て1日も経ってないのに〜

お約束で

ハンドルストッパーがブチ曲がり

フォークがねじれ

リザーバータンクが削れました(-_-;)

ステップ何ともなかったんに〜〜〜w



















来月はいつ行けるんだか・・・?