2週連続。
本日もニャンポロサーキットにお出かけしときましたw
夜勤明け。
なまらネムネムなんだけど
サーキットに着く直前から
霧がはれ、天気も上々w
気温もうなぎ上りにアップ。
マシン的には、先週からちょっと変わった。
とはいってもコストを掛けない方向で!
まず、これ↓
ハンドル幅が広すぎて
コーナリング中にイン側のグリップ部分が手前に来すぎて
上体の自由が利かないので
グリップ・レバーホルダーを内側に移動。
次にこれ↓
暫定的にマフラーの抜けを良くする為にカット!
切ってみたら、エンド部分が細くなっていたので
そのまま抜いた(キノコ状の写真)
バッツりやっちまったんで
なまら無骨に見えるw
3穴のイカツいマフラー!
こんな人、他にいませんでした・・・。
そしてリアサスの車高をマックス上げました。
走ってみるとハンドルをいじったのは正解。
もうちょっと下げるとさらにいい感じw
マフラーも音がデカくなって
存在感が出てきた。
頭打ち感のフィーリングもやわらいだ。
ただ、相変わらずメリハリのないパワー感。
コーナーでは3速でも4速でもモワーっと加速。
・・・やっぱりガマンできないな^^
リアの車高の恩恵でバンク角も増えた。
こうなるとフロント側の落ち着きなさが顕著になってくる。
S字区間ではどこに飛んでいくかわかりませんぞ!
さてさて、来週も行こうかな?なんてタクラんでおりますw
さあ、課題は山積み。
金も時間もありませんが
アイディアで勝負です(゜o゜)