試乗。

昨日、リアブレーキの部品が届いたので

寝る暇を惜しんで(今週は夜勤WEEKなので昼間は在宅!)

取り付けたw

気温は10度近くあったが

風が強く、外で整備するのを後悔(寒!)

ホコリも飛んできてサイアクだった。

レーシングなスタンドを用意してないので

強引にブロックでリアを浮かせる。

パッドは付いたが

パッドスプリングの付け方が

イマイチ不明・・・。

これでやっと走れますw

エンジンの始動は

ちょっとコツがいるようです。

ビッグキャブのセッティングがズレてるのかも?

暖気が終わり、駐車場を走り出します。

思っていたよりも力強く加速します。

4スト50・・・意外にOK\(◎o◎)/!

スピードもメーター読みで65キロは出しました。

ブレーキの作動も確認。

でも、タイヤの偏磨耗のせいでしょうか?

ハンドリングがトリッキーです。

あまりにも寒かったので

試乗は5分程でノックアウト(-_-;)

あとは色々覗き込んだ・・・。


・・・やっぱり!

シート下には丸く焦げたような跡。

恐らく社外のマフラーの跡です。

で、ひとつ気になるのが・・・

シリンダーに49ccの刻印が見当たりません!

ヘッドG/Kのあたりでオイルがにじんでますし・・・。

これはヘッドを剥ぐってみないと確認できませんが

いつかボア・ストロークを調べてみましょう!!!