ついにキター・・・が、取りに行けるのはいつ?

え〜、実は昨日の夕方、
見知らぬ番号で
携帯に電話があったんです。
運転中だったんで、出れなかったんですがね。

で、今日も
同じ番号で着信があって
しかも留守電まで入ってたんで、
誰?かな〜と思って
かけ直したんです。

したっけ、出た人・・・
「バイクの件なんですが・・・」って!
苫小牧デポに着いたらしいので
取りに来て!とのこと。
でも、平日の8時半〜17時までしか
人がいないらしく
土曜日も場合によっては
「いるかもしれない・・・
でも基本は休み」みたいな(-_-;)
日曜日は完全に休みで無理。
つまり今週は時間が合わないので
月曜日になるかな?

それにしても長かったな〜。
落札してから3週間もかかるなんて
思ってもいなかったからね〜(゜o゜)























さあ、ここで
そのマシンについてご紹介。

ホンダXR50モタード。
なぜ50???
と思うでしょうが、
購入を焦っていたせいでしょうか?
100モタがあまりにも人気があって???
中々予算が合わなかったんです。
で、少ない脳ミソで
あれこれ考えて
「50を買って、100にスワップ大作戦」を実行してしまいました。
・・・でも、その後のオークションでは
予算に収まりそうなマシンが出てました・・・(哀)
しかも100エンジン(XRやエイプやNSF)は6万以上が相場みたいで
中々高い物なんですw
・・・結局は予算オーバーしそうです!!!










現車は確認しておりませんが、
出品者からの情報は以下の通り。


●社外ハンドル
●ビッグキャブ
●リアパッドは新品
●走行は約9000キロ
●錆び・傷あり

ハンドルはともかく、
キャブは何パイなのかは知りません。
でもマフラーが純正なのは何故???
バランス悪くないのかな?

ま、100にして
使えないものはオークションに出します。























まずは、
現車を早く引き取って
各部のチェックから。




テストコースは自宅前サーキット(笑)
4月4日、全日本開幕の日に
こちらも始動です。























やっぱ今週引取りに行きた〜〜〜い(@_@。