バイク乗りた〜い。

あああああぁ〜

北海道の冬がキライ!

昨年10月3日以来

3ヵ月半もバイクに乗ってない(ToT)/~~~

そろそろ禁断症状が出てきたっ!




でも、ワタクシある意味

ペーパーライダー



なんですw

もう20年間くらいは

ほとんど街乗りしてません!

ってか、街乗りバイクがありません。

・・・っつーかSRX250直そうとして完全放置中!


左の初期型ガンマは書類がありませんので、

SRXの燃料系統とブレーキ利かないのを直せば

乗れるはずなんですが・・・。




で、某オクをチラ見していたら

ちょっとムラムラする画像を発見!


元レーサーだそうで

エンジンは640cc

足回りは昔のTZを移植してあるそうです。

43万の売り出しで

当然、金無し貧乏人には

手も足も出ません!!

でもこんなカスタムってカッコいい!!

イメージがらっと変わるし、

旧車っぽくない。

足回り移植できるバイクさえあれば

やりたいな〜・・・マジで(^−^)