レーシック適応検査

ということで、
朝も早くから
うちの家族と
同じくレーシックを受ける友人家族の8人で
1台のクルマに乗り込み
札幌を目指します。
実は検査の中で目に麻酔の目薬をさすので
自分で帰りのクルマは運転できません。
嫁と子供たちの目的は
買い物三昧です(^。^)
クリニックのある中心街には
クルマで行くには不便なんで
ワタクシと友人は札幌ドームに近い
福住から地下鉄で行くことに。
マックで昼食中に思いつきで
ナンバーズ4を買ってみる。

1127だ。
ま、当たらないだろう!
無事12時にクリニック到着。
壁には有名人様の写真が飾ってある。
ここでレーシックを受けた人の写真だ。
サッカーの玉田選手、テニスの杉山愛選手、KABA.ちゃん
ウエンツ瑛士小池徹平陣内智則乙葉近藤春菜優木まおみ・・・


ファイターズの梨田監督、鶴岡選手、飯山選手
数々の有名人の方が受けているんですね\(◎o◎)/!
検査は色々な機械を覗き込むものがほとんどです。
あとは視力検査。
麻酔を使うのは、目にペン型のセンサーで触れる検査です。
1回目はちょっと痛く、
その後、麻酔増量サービス(?)にて無事完了(^O^)
で、手術に関してのDVDを見て、
ドクターの診察を受け終了!
ぴったり2時間半の検査でしたが、
担当カウンセラーのおねえさんがキレイだったので
もうちょっと長くても良かったな〜♪
近々手術を受けますが、
術後は約一週間お酒を飲んではいけないんです!
忘年会があるので手術日を決めるのも慎重です(@_@;)
・・・年末の日程はいそがしい〜!!!























帰りは嫁たちの買い物で寄り道をしながら帰った。
夜、12月生まれの娘、友人の娘さんの誕生会を
焼肉店でやりました。(居酒屋は予約で一杯だったので・・・)

娘にはプレゼントが!

息子は・・・・・・






















父さん!妖気です!




・・・鬼太郎かっ?