2009北海道ライダー暴年会“HRB“

もう、年末ですね。

これから毎週のように飲み会が開かれます。

早速、昨日すすきのでの暴年会がありました。

今シーズン初ながら

最狂のメンバーと

最凶のノリで

脂(アブラ)っこい宴でした。

今年もサプライズ満載の暴年会です。

ご協賛各社様・・・

ちょっと気になるのが大雄寺様。

エロDVD・・・(;_;)

ありがとうございます!ライダーには欠かせませんね。

式次第。すばらしいビッグネームが多数。

サプラーイズ\(◎o◎)/!




今夜のメインディッシュは

カニの鍋。

業界用語で

べなニーカ?

ああ、なまらうまそうです。ゴクリ!

乾杯のご発声はベテラン8耐ライダーの安孫子選手。

最近独り身になったことで、話題集中。

がやがやと飲み始めて、

ふと前を見ると・・・

xxsidxx選手、金庫を手に喜んでおります。

来シーズンのレース資金の調達に成功したようです。

・・・と言うか、会費強奪・・・

半分分けしましょうね!

鍋もいい感じになってw

ますます盛りあがります。

全日本JSB菅生でポイントゲットした坂本選手もノリノリですw

本日のスペシャルゲストの武石選手と

トリックスターの鶴田選手(監督?)

すばらしい2ショットです。









各ライダーの表彰式。

シリーズチャンピオンや

筑波に遠征し活躍したライダーもいます。

北海道のライダーって意外にも

幅広い場所で活躍しておりますw




全日本JSB1000ポイントランカーの坂本選手、

写真のマシンは白ですが、

本番ではキレイに塗装してありましたよね?




8耐2位監督の鶴田選手。

そして武石選手。

さらには最年長記録を打ち立てた

全日本ST600黒川選手も登場!(^^)!

十勝を第2のホームコースと言っていただきましたw

もてぎで勝てたのも十勝を走っていたからだそうです!























ここで毎年恒例の・・・・・・

イリュージョン♪

水着のおねえさ・・・・・・ん?

ハミってますが

大丈夫でしょうか?

あまりに過激で可憐な方々・・・

ついには赤ちゃんプレイまで(ToT)/~~~

倫理的にはギリギリのショーでした。




そして根室斉藤商店さまの

カニ争奪じゃんけん大会・・・

ではなくて、

腹筋大会w

アンド

決勝は腕立て伏せ〜(^_^;)

もう、皆さん、

カニの亡者ですから〜っ!

必死ですw

さすがにお強いのは

J隊の方々です。

生の匍匐前進も拝見させていただきました!























・・・と、最後にゲストが・・・























あの方に似ていますが・・・www

たぶん違いますよね?ね?ね?

まじめな話を・・・・・・

まじめな話を・・・・・・

ありがとうございました!!!

この方は来週

秋田方面に出没するそうですが・・・

よろしくお願いいたしますm(__)m























で、最後に鶴田監督にプレゼント。



























今年もすばらしい暴年会でした。























(*画像等が不適切な場合は削除いたしますのでご連絡を*)