FRPカウル補修

ようやく重い腰(尻?)を上げてカウルを直しにかかった。

土日が休みでも、今週は夜勤ウィークだったんで

金曜の仕事が終わったのが、土曜の朝8時。

家に帰って、寝て起きたら夕方の4時(爆睡!)




こちら秘密の小部屋。バイクの部品がゴロゴロしております。




アッパーカウル。いたる所が割れてます。




シートカウル。真ん中あたりがグチャグチャ!

んー、めんどくさい。

でも、コレからやってみるぞー。




割れた部分のササクレさんを削って、少し隙間を作ってみる。





裏からガラスマットを貼っちゃう。

重ねて貼れば

多い日も安心!




マットを貼ったけど、乾くまでにズレて段差ができそうなので

手で押さえてみる。




なかなか乾かないから、ストーブ全開and窓全開にて強制的に乾燥させてみる。




パズルのように割れた破片を力技で貼り付け、




何だか、できちゃった!・・・・・・

の?

まあいいか、くっつけば。




とりあえずフランケンなシート。

見てくれは良くないが、

それは作業者の性格上、仕方がありません。

どうせ、また、




コケます!(予告?)




アッパー・アンダー・タンクカバー・・・・・・

まだまだあるけど、いつになるやら・・・・・・




たぶん「MotoGP ヘレス」を見たら

感化されて作業も進む、

かな?