久々にバイク屋へ!

この週末、バイク屋に行ってきた。

なんと半年振り!

でも、行く途中、霧の中をクルマで走っていたら

道を間違え、かなり遠回りした!

2008年度のMFJライセンスを受け取ったら

ちょっとカッコいいデザインになっていたのがうれしい!

でも写真の顔は、やっぱりダサい!

初めてライセンスを取ったのが1989年、

ずっと更新し続けているので

かき集めたら自分の顔の変遷に笑ってしまうかも!






バイク屋(ブラビッシモ)では

チームメイト様と半年振りにご対面。

何やら腰がヘルニアだそうで・・・。

ワタクシも4年程前にヘルニア様がご降臨いたしましたが

手術も覚悟で病院に行きましたら

先生様曰く

「ほっとけば直るから」

の一言を信じ、2〜3ヶ月後には痛みとグッバイしてました。

眠れないほど痛かったことが、今は信じられないくらい「普通の人」に戻ってます。

シーズン直前です。

お早い回復を願っております。






ちなみにシャシダイではレーサー(永遠のライバル・R6様!)のならしをしてたり、

ブレーキのメンテをしてたり(今年のライバル・03CBR様!)

皆様、準備が早いですな〜。



サーキットオープンまで1ヶ月を切りました。

準備は今のうちに!ですね。