レースは始まっている?

いや〜

今週は忙しくて

残業・残業・・・・・。



だからブログも書ける余裕さえ無い一週間だった。(ウソこけっ!)








昨日、朝から雪・・・・・・










苫小牧市にしては、かなりの大雪。

全国的にも降ったらしい。

そういえば、今日は






だったりするが、

やっぱり雪で中止らしい・・・。







全国的に余計な雪である。







・・・で、昨日の会社帰り、

駐車場(1000台位は停められる)で

埋まってるクルマを発見。

FRでペッタンコなクルマ。

そのままスルー・・・・・・

するわけにもいかず、お手伝い。

20センチの積雪を、たまたま持っていた雪かきスコップで

除雪・除雪・除雪・・・・・・

でも、5分もするとすでに3センチは再び積もってる!

20分はやったけど・・・ワタクシ、もうお疲れですねん!

で、思いついた!

守衛さんとこ行って、牽引ロープ借りればいいじゃん!



何のことは無い、かる〜く引っ張り脱出完了!



常識人として、丁寧にお断りはしたんですが・・・・・・

お礼に!って

野口英世さまをいただいちゃいましたぁ!





近頃の若いモンも、いいとこあんじゃん!(ちょっと感動!)




でも家までの距離

あと、

50キロ!




いつもの高速道路(ホントは高規格道路という道)へ向かう道、

前を走るは

じじいか?ばばあか?

一般道を30キロで走りやがるのに・・・・・・

高速入り口へ向かいやがった!



邪魔するものは、

や〜って おしまい!

アラ ホラ サッサー!




急いで抜きましたよ!

そりゃあいくら雪でも

40キロで走られたら

眠くなります!危ないです!




そりゃあ、鼻ちょうちんも

でちゃうでしょ!




でもこんな日に、意外と気をつけないとならないのが・・・・・・

靴のうらの雪!

ブレーキ踏んだら滑りましてね

怖い思いするんですよね!



スピード出てなきゃいいんだけどね!出てなきゃ!



HSPの3コーナー立ち上がりで、

マシンがメチャメチャ振られて

フロントブレーキのパッドが開いちゃったらしく・・・・・・

直後のS字進入でブレーキ握ったが

スカッ!???



エンブレのみで

推定時速150キロの進入スピード!

(ギネスに挑戦か?)



クラッシュパッドにぶつかり

脳震盪???



医務室で

意識が回復。



ドクター  「名前は言えますか?」

ワタクシ  「・・・・・・はい、さとう・$$です」

ドクター  「では、奥さんの名前は?」

ワタクシ  「・・・・・・













       ・・・・・・言いたくありません!!!」



なんのこっちゃ?!

アタマ打ってフラフラしてたら

隠していた意識が

プリって

はみ出てもうた!

しもた〜!嫁にバレたらどないしよ〜???


















って気づけば、

となりには嫁の顔が・・・・・・

















気をつけろ!

気を失えば、

ボロが出る。