もう、2月。

皆さん、

カレンダーのめくり忘れはありませんか?

2月です。

ウチのパソコンの横のカレンダーも

フレディ・スペンサーへと変わりました。



2月だけど(2月だから?)、まだまだ寒い。

今朝、夜勤明けのクルマの中、

開けてない缶ジュース飲もうとしたら・・・

コチコチに凍ってやがる。

ヒーターで暖めるが、全部解けるまで30分・・・

炭酸飲料だったら爆発してたかなぁ?



昔、コーラ置いたままにして、翌朝乗ったら

運転席・ダッシュボード・内ガラス

ベトベトで大変だった。



夏、100円ライターをダッシュボードに

置いたままにして走ってたら

イキナリ ドカ〜ン!

マジ、事故りそうだった。
























そろそろ、春にむけて、バイクの準備の準備(何やねん!)を始めよう。
























とりあえず、今度の休みにMotoGPを見て・・・
























テンション上がったらプレステのMotoGP07しこたまやって・・・・・・
























疲れたら 寝る。
























結局、何にもしてないような・・・?
























みなさんなら、何します?   特に雪国にお住まいの方!
























鈴鹿にでも引っ越すか!
























とにかく乗りた〜い。
























打倒!グアレスキー!だべか?