こちらも大雪?

全国的に大雪のようですが・・・。

ここ、北海道HDK町でも久々に一発ツモりましたよん。

会社はTMKMI市で、出勤時間には大した雪でもなかったんですが・・・

退社時間に駐車場に行くと、



























一面の雪、

しかも自分のクルマを止めたところは30センチ級の深さ!



まっ、SPR市に住んでたころは、こんなのへっちゃらだったんだけど、

こっちに来てからは大雪に感じちゃうな〜。




















で、ブリヂストンのニュータイヤ

BT-003が発表されたようです。

ST600用に120・180サイズが2月1日、リア190サイズが3月1日発売らしいです。

コンパウンドは、まず前後共ソフトから発売するようです。

春からタイヤ等は、値上がりするんで、

その前にGETするほうが得?

それとも最初から値上がりを見越した価格?

どっちにしろシーズンインまでは品薄で、GETさえ困難か?





003といえば、今は亡きヨコハマゲッター003!

これ知ってる人30代後半?

イチゴテイストの角なしタイヤ。

インパクト・グリップ、共に当時の最先端SPタイヤ。

チームゲッターってのがあって、当時、あの和歌山利宏氏が開発に携わってた。

バブル崩壊と共にヨコハマは2輪タイヤ部門の製造から撤退しましたが・・・。









こんな古い話を思い出していたら、昔の写真を探してみたくなってきた。

何かネタが隠れているかも・・・・・・。